債務関係
初めての法律事務所ということで内心不安でいっぱいでした。
でも女性の弁護士さんでとても安心できました。
親切丁寧なメールで不安なく過ごすことができました。
弁護士さん、事務員さんに本当にお世話になりました。
長い間借金で悩んでいました。
返済に困り、どうする事も出来なくなり家族に相談し、筧法律事務所を探してもらい、すがる思いで相談にまいりました。
最初は怖くて、どうしようかと思いましたが、親切に説明して頂き、伺ってよかったと思っております。
途中で方針が変更になり、色々と債権者の方々と話し合ってもらい有難く思っております。
弁護士さん、事務員さんに出会えて幸せでした。
お世話になりありがとうございました。
再スタートが出来る喜びをありがとうございます。
心から感謝しております。自分がした事に反省し、頑張ります。
その他のお客様の声
常に私の味方という姿勢で迅速に対応して下さり、本当に心強かったです。 相手方が不誠実で対応も遅く、不安になることもありましたが、先生をはじめ、事務所全体で誠実に取り組んで下さったので、 非常に助かり、無事に解決することができました。 本当にありがとうございました。
スピーディーに解決して下さり、ありがとうございました。 未払い金はこれまでに経験がなかったので、とても不安でしたが、先生に相談をして本当によかったと思っています。 ルーズな相手に、素早く対応してくださり、本当にありがとうございました。 感謝しております。
とても親切でほんとに感謝しかありません。 たくさんの方にご迷惑をかけてしまった分、これからは親子二人で生活を立て直し、やり直していきたいと思います。
いつも親身になって話を聞いていただき、具体的な方向性を示していただいたおかげで、最小限の諍いで終える事が出来たと思っています。 離婚について初めて相談をさせていただいた際、他で相談したときには、金銭的な話ばかりだったのですが、先生は私の置かれている状況や気持など内面的な部分も気にかけてくださり、とても安心してお願いすることができました。 時には私以上に相手方の傲慢な態度に憤慨し、励まし...
長期間にわたる相手方とのやり取りを引き受けてくださり、本当に感謝しています。 結果としては完全に納得できたのもではありませんでしたが、勉強になりました。 先生が頑張って下さっていたことや、こちらの話を親身になって聞いてくださったことがどれだけ救われたかわかりません。 先生にお願いできてよかったです。 本当にありがとうございました。

