交渉事件
長期間にわたる相手方とのやり取りを引き受けてくださり、本当に感謝しています。
結果としては完全に納得できたのもではありませんでしたが、勉強になりました。
先生が頑張って下さっていたことや、こちらの話を親身になって聞いてくださったことがどれだけ救われたかわかりません。
先生にお願いできてよかったです。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
常に私の味方という姿勢で迅速に対応して下さり、本当に心強かったです。 相手方が不誠実で対応も遅く、不安になることもありましたが、先生をはじめ、事務所全体で誠実に取り組んで下さったので、 非常に助かり、無事に解決することができました。 本当にありがとうございました。
この度は、色々とお世話になりました。 親切に対応して頂き、感謝してます。 これからも頑張って下さい。
アットホームで親身になっていただいて感謝しています。 ありがとうございました。
私一人では相手の無茶苦茶な要求をすべてのまなければダメな状態でした。 先生にご協力頂いたことで相手も冷静になったのか、ほぼ対等な条件で合意することができました。 子供達とも会えるのでほっとしました。 お忙しい中、適宜対応して下さり本当にありがとうございました。
女性の弁護士の方と事務の方の連携が取れており、今後の事件の見通しと終了後のアドバイスをいただけたことにより、安心して将来と今を見つめることができました。 ありがとうございました。

