債務関係
親身になって話をよく聞いて戴きありがとうございました。
その他のお客様の声
いつも親身になって話を聞いていただき、具体的な方向性を示していただいたおかげで、最小限の諍いで終える事が出来たと思っています。 離婚について初めて相談をさせていただいた際、他で相談したときには、金銭的な話ばかりだったのですが、先生は私の置かれている状況や気持など内面的な部分も気にかけてくださり、とても安心してお願いすることができました。 時には私以上に相手方の傲慢な態度に憤慨し、励まし...
この度は、色々とお世話になりました。 親切に対応して頂き、感謝してます。 これからも頑張って下さい。
女性の弁護士の方と事務の方の連携が取れており、今後の事件の見通しと終了後のアドバイスをいただけたことにより、安心して将来と今を見つめることができました。 ありがとうございました。
最初にご相談をさせていただいた時、誠実なお人柄と、必要な内容をテキパキと聞き取られ、私からの質問にも即答下さったので、迷うことなく先生へ依頼させていただきました。 先生の的確なアドバイスと迅速なご対応のおかげで、無事受理いただくことができました。 本当にありがとうございました。 今後、何かありましたら先生へ依頼させていただきたいと思います。 事務の方も大変お世話になりました...
いつも気持ちのいい対応をしていただきました。 こちらの立場に立った目線で対応してくださり、気が滅入ってくじけそうになった時も、先生の的確なアドバイスで 「自分が間違ったことをしていない」という気にさせていただき、いい結果が出たことに感謝しています。 先生のお陰で色々なことが解決でき、ありがとうございました。 すごく頼りになる先生です。

