債務関係
どうしたらよいか分からず、不安なまま相談に伺った時に、丁寧に話を聞いてくださり、こちらでお願いしようと決めました。
メールでのお問い合わせにもすぐ対応していただき安心しました。
ありがとうございました。
その他のお客様の声
色々とご思案してくださり、最善の策をご提案していただきました。 弱気になった時も、心強い言葉をかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 先生はもちろんですが、事務局の方にも大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。
この度は、色々とお世話になりました。 親切に対応して頂き、感謝してます。 これからも頑張って下さい。
いつも気持ちのいい対応をしていただきました。 こちらの立場に立った目線で対応してくださり、気が滅入ってくじけそうになった時も、先生の的確なアドバイスで 「自分が間違ったことをしていない」という気にさせていただき、いい結果が出たことに感謝しています。 先生のお陰で色々なことが解決でき、ありがとうございました。 すごく頼りになる先生です。
初めての法律事務所ということで内心不安でいっぱいでした。 でも女性の弁護士さんでとても安心できました。 親切丁寧なメールで不安なく過ごすことができました。 弁護士さん、事務員さんに本当にお世話になりました。 長い間借金で悩んでいました。 返済に困り、どうする事も出来なくなり家族に相談し、筧法律事務所を探してもらい、すがる思いで相談にまいりました。 ...
親身になって話をよく聞いて戴きありがとうございました。

