破産事件
とても優しく接していただきました。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
最初にご相談をさせていただいた時、誠実なお人柄と、必要な内容をテキパキと聞き取られ、私からの質問にも即答下さったので、迷うことなく先生へ依頼させていただきました。 先生の的確なアドバイスと迅速なご対応のおかげで、無事受理いただくことができました。 本当にありがとうございました。 今後、何かありましたら先生へ依頼させていただきたいと思います。 事務の方も大変お世話になりました...
親身になって話をよく聞いて戴きありがとうございました。
この度は、色々とお世話になりました。 親切に対応して頂き、感謝してます。 これからも頑張って下さい。
急に裁判になりどうしたらいいかわからない状況で迅速に対応していただきありがとうございました。 知識がない中でいろいろな提案をしていただき、とても助かりました。 誰にも相談できない中、親身に対応してもらい心強かったです。 先生、事務員の方々ありがとうございました。 また何かあれば相談させていただこうと思っております。
親身に対応していただき、方向性を示してくれるのが早く、とても心強かったです。 事務所に行く負担が少なく、メールでの応答でスムーズに進めていただいたので、とても安心でした。 スタッフの方々の感じも良く、この事務所と先生にお願いして本当に良かったと思います。 ありがとうございました。

