民事訴訟事件
最初は色々と不安でしたが、女性の弁護士さんという事で、相談させていただきました。
相手のむちゃくちゃな言い分に精神的にとても追い込まれていましたが、こちらの立場に立ち考えて、親身に聞いて頂きました。
先生の一言に本当にほっとして帰ったのを今でもはっきりと覚えています。
先生には感謝しています。
ありがとうございました。
その他のお客様の声
最初にご相談をさせていただいた時、誠実なお人柄と、必要な内容をテキパキと聞き取られ、私からの質問にも即答下さったので、迷うことなく先生へ依頼させていただきました。 先生の的確なアドバイスと迅速なご対応のおかげで、無事受理いただくことができました。 本当にありがとうございました。 今後、何かありましたら先生へ依頼させていただきたいと思います。 事務の方も大変お世話になりました...
急に裁判になりどうしたらいいかわからない状況で迅速に対応していただきありがとうございました。 知識がない中でいろいろな提案をしていただき、とても助かりました。 誰にも相談できない中、親身に対応してもらい心強かったです。 先生、事務員の方々ありがとうございました。 また何かあれば相談させていただこうと思っております。
親身になって話をよく聞いて戴きありがとうございました。
法律についてわからない事ばかりで不安でしたが、親切に教えて頂き、 また、時間のかかる事だと実感いたしました。 電話の対応もとてもこころよく、親切でした。 ありがとうございました。
私一人では相手の無茶苦茶な要求をすべてのまなければダメな状態でした。 先生にご協力頂いたことで相手も冷静になったのか、ほぼ対等な条件で合意することができました。 子供達とも会えるのでほっとしました。 お忙しい中、適宜対応して下さり本当にありがとうございました。

