労働審判事件
常に私の味方という姿勢で迅速に対応して下さり、本当に心強かったです。
相手方が不誠実で対応も遅く、不安になることもありましたが、先生をはじめ、事務所全体で誠実に取り組んで下さったので、
非常に助かり、無事に解決することができました。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
急に裁判になりどうしたらいいかわからない状況で迅速に対応していただきありがとうございました。 知識がない中でいろいろな提案をしていただき、とても助かりました。 誰にも相談できない中、親身に対応してもらい心強かったです。 先生、事務員の方々ありがとうございました。 また何かあれば相談させていただこうと思っております。
スピーディーに解決して下さり、ありがとうございました。 未払い金はこれまでに経験がなかったので、とても不安でしたが、先生に相談をして本当によかったと思っています。 ルーズな相手に、素早く対応してくださり、本当にありがとうございました。 感謝しております。
この度は、色々とお世話になりました。 親切に対応して頂き、感謝してます。 これからも頑張って下さい。
アットホームで親身になっていただいて感謝しています。 ありがとうございました。
私一人では相手の無茶苦茶な要求をすべてのまなければダメな状態でした。 先生にご協力頂いたことで相手も冷静になったのか、ほぼ対等な条件で合意することができました。 子供達とも会えるのでほっとしました。 お忙しい中、適宜対応して下さり本当にありがとうございました。

