債務関係
色々とご思案してくださり、最善の策をご提案していただきました。
弱気になった時も、心強い言葉をかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
先生はもちろんですが、事務局の方にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
スピーディーに解決して下さり、ありがとうございました。 未払い金はこれまでに経験がなかったので、とても不安でしたが、先生に相談をして本当によかったと思っています。 ルーズな相手に、素早く対応してくださり、本当にありがとうございました。 感謝しております。
急に裁判になりどうしたらいいかわからない状況で迅速に対応していただきありがとうございました。 知識がない中でいろいろな提案をしていただき、とても助かりました。 誰にも相談できない中、親身に対応してもらい心強かったです。 先生、事務員の方々ありがとうございました。 また何かあれば相談させていただこうと思っております。
どうしたらよいか分からず、不安なまま相談に伺った時に、丁寧に話を聞いてくださり、こちらでお願いしようと決めました。 メールでのお問い合わせにもすぐ対応していただき安心しました。 ありがとうございました。
女性の弁護士の方と事務の方の連携が取れており、今後の事件の見通しと終了後のアドバイスをいただけたことにより、安心して将来と今を見つめることができました。 ありがとうございました。
アットホームで親身になっていただいて感謝しています。 ありがとうございました。

