債務関係
色々とご思案してくださり、最善の策をご提案していただきました。
弱気になった時も、心強い言葉をかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
先生はもちろんですが、事務局の方にも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
この度は、色々とお世話になりました。 親切に対応して頂き、感謝してます。 これからも頑張って下さい。
いつも気持ちのいい対応をしていただきました。 こちらの立場に立った目線で対応してくださり、気が滅入ってくじけそうになった時も、先生の的確なアドバイスで 「自分が間違ったことをしていない」という気にさせていただき、いい結果が出たことに感謝しています。 先生のお陰で色々なことが解決でき、ありがとうございました。 すごく頼りになる先生です。
とても親切でほんとに感謝しかありません。 たくさんの方にご迷惑をかけてしまった分、これからは親子二人で生活を立て直し、やり直していきたいと思います。
アットホームで親身になっていただいて感謝しています。 ありがとうございました。
法律についてわからない事ばかりで不安でしたが、親切に教えて頂き、 また、時間のかかる事だと実感いたしました。 電話の対応もとてもこころよく、親切でした。 ありがとうございました。

