未払金請求交渉事件
スピーディーに解決して下さり、ありがとうございました。
未払い金はこれまでに経験がなかったので、とても不安でしたが、先生に相談をして本当によかったと思っています。
ルーズな相手に、素早く対応してくださり、本当にありがとうございました。
感謝しております。
その他のお客様の声
とても優しく接していただきました。 本当にありがとうございました。
とても親切でほんとに感謝しかありません。 たくさんの方にご迷惑をかけてしまった分、これからは親子二人で生活を立て直し、やり直していきたいと思います。
急に裁判になりどうしたらいいかわからない状況で迅速に対応していただきありがとうございました。 知識がない中でいろいろな提案をしていただき、とても助かりました。 誰にも相談できない中、親身に対応してもらい心強かったです。 先生、事務員の方々ありがとうございました。 また何かあれば相談させていただこうと思っております。
色々とご思案してくださり、最善の策をご提案していただきました。 弱気になった時も、心強い言葉をかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 先生はもちろんですが、事務局の方にも大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。
親身になって話をよく聞いて戴きありがとうございました。

